urihanaの日記

urichacha

受験・節約・学校生活などについてを記すブログです。

【マクロミル】安全で月1000以上稼げるアンケートサービス

節約したい。

お金を貯めたい。

お小遣い稼ぎがしたい。

そんな学生へおすすめなものと言えば、

そう、アンケートです。

 

アンケートサービスは無料なものがほとんどで、

登録も簡単。

今回はおすすめのアンケートサービス、

マクロミルを紹介します。

 

マクロミルとは?

登録者数が毎月3万人ペースで増えている人気サービス。

 

さまざまな企業やメディアから依頼されたアンケートは

アプリ・PC・タブレットどれからでも、24時間回答可能となっています。

 

マクロミルは安全??

・業界NO1のアンケート数である

このことから、

メディアや企業の方から信頼されているサービスと言えます。

 

また、

・毎月新規登録しゃるうが3万人増えている

・登録者数120万人

 

このことから、多くの人々が使っていることがわかりますが、

個人情報漏洩などの大きな問題も起こっていないようなので、

安全と言えます。

 

今なら、2021年5月31日まで新規登録の方は

外れなしで、最大1000ポイントがプレゼントされるそうです。

 

マクロミル

登録はこちらから↓↓

ンケートモニター

 

マクロミルで稼げる金額と感想(実体験)

私も、

マクロミルに登録してアンケートを1か月間行いました。

 

1か月で稼いだ金額は・・・・

 

1300円。

少ない!!

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

月に1万円以上目指すのであれば、

座談会やオンラインインタビューに参加する必要があります。

 

私はこれには参加していません。

このため、1000円程度になっています。

 

毎日、2円~100円程度のアンケートが送られてきます。

ポチポチと選択するだけで、稼げるという

誰でもできる簡単なお仕事です。

 

スマホを見ている時間をマクロミルに費やせば

1000円稼げるなんてお得ですよね?!

 

最短一分で解答できるアンケートもあって、

通勤通学の時に便利だと思いました。

 

ポイント交換の手数料が0円だったことはとても良かったです。

ポイント交換は現金はもちろん、

アマゾンギフト券、アイチューンカードなど様々です。

 

今なら、2021年5月31日まで新規登録の方は

外れなしで、最大1000ポイント(私が一か月で稼いだポイントと同じ)

がプレゼントされるそうです。

 

マクロミル

登録はこちらから↓↓

ンケートモニター