urihanaの日記

urichacha

受験・節約・学校生活などについてを記すブログです。

【実体験】ココナラで大学生が3日で○○円稼いだ話。

 

f:id:urihana:20210825203417p:plain

 

在宅で稼げる仕事ないかな?

大学生、ココナラで稼げるの?

こんなお悩みありませんか?

 

わたしも同じくココナラで本当に稼げるのか悩む一人でした。 

しかし、思い切って会員登録をし、

出品した結果、

思った以上にお金を稼ぐことができました。

 

そこで、この記事では、

この記事で紹介すること

・大学生におすすめなココナラとは

・ココナラで実際、3日で稼いだ金額

について私の経験をもとに紹介します。

 

 

この記事を特に読んでほしい人

この記事を特に読んでほしいターゲットはこのような方々。

 

この記事のターゲット

・ココナラで本当に稼げるのか知りたい大学生

・ココナラで売れるためのコツを知りたい大学生

それではいきましょう!

 

在宅で副業するのにぴったりなココナラ

 

初心者でも売れた人がぞくぞく!

ココナラは、

完全在宅でできるので簡単です。

 

ちなみに、

初心者の大学生が出品するなら

おすすめのサービスは以下の通りです。

 

稼げる大学生出品サービスランキング

1位 Webライター

2位 お悩み相談

3位 ブログ出品

おすすめNo1のWebライター

コロナ禍で家でネットを見る人も増えたので、

Web記事を書くライターのお仕事は、

需要が多いです。

 

このため、

初心者でも

文字単価0.5円~の破格で売り出すなどすれば、

十分にお仕事を獲得できます。

 

電話相談は高単価で稼げる!

ちなみに、2位のお悩み相談は電話やビデオ通話になります。

たしかに、

心理カウンセラーなどプロが出品しているのも多いのが事実。

ですが、

なんでもお悩み相談と広く応募をかければ、

お仕事が舞い込んでくるチャンスは十分にあります。

また、電話の場合は1分100円と高単価。

このため、まとまった金額を稼ぐことが可能です。

 

 ブログ販売もおすすめ!

そして、3位のブログは

分かりやすい例は、Note。 

便利な情報を発信して、コンテンツを買ってもらう。

そして、ココナラの場合、

自分のほかの出品サービスの宣伝もできます。

おすすめです。

 

【無料】会員登録はコチラから↓ 登録だけで300円ゲット!

 

 【体験】ココナラって危険?安全?どうなの?

ネット副業というと、個人情報漏洩などが気になるところ。

心配ですよね。

 

しかし、

ココナラは専用のブラウザ、アプリを使って作業するので、

個人情報が漏洩することはありません。

 

お客様とのやり取りは、

ココナラ内でしかできません。

 

チャットから、電話、ビデオ通話まで、

ココナラの機械監視システムで

危険なやり取りはできません。

 

具体的には、

・チャット→LINEやSlackなどの外部サービスでのやり取り禁止。

・電話→専用アプリでしかできません。

その際、電話番号は相手側にばれません。

・ビデオ通話→ZoomやSlypeなど外部サービスでのやり取り禁止。

などです。

 

最近では、

テレビCMも流れているので、

社会的信用度は高いといえます。

 

【大学生】ココナラで3日、実際どれくらい稼げるの?

結論から言いましょう!

私は、

Webライティングのお仕事を頂き、

3日で3000円稼ぐことができました。

 

ちなみに、3日といっても

24時間×3日ではありません。

 

実際の労働時間は、

3時間半くらいです。

(時給換算で、1000円弱ですね!)

 

お仕事の内訳

ココナラ上のDM、トークルームでの相談・やり取り(30分)

1000文字×1記事(1時間)で1000円

2000文字×1記事(2時間)で2000円

 

たった3日で、3000円。

しかも完全在宅。

とってもおすすめです!

 

ぜひ私と同じように登録し、

稼いでみませんか?

 

ちなみにこれがが私の実際のサービスです!↓

安い・迅速・丁寧!ブログ記事を3日で納品します 累計3万PV・アドセンス合格ライターが1文字1円で記事作成!