urihanaの日記

urichacha

受験・節約・学校生活などについてを記すブログです。

【はてなブログ 無料版】Googleアドセンスに合格する方法と実際使った本

 

 

 

はてなブログ無料版で稼ぎたいな~

こんなお悩みありませんか?

 

実は、わたしも同じく

はてなブログ無料版で稼げるか不安で悩む一人でした。

 

しかし、とある方法を実践するだけで、

収益を上げることができました。

 

そこで、この記事では、

 

この記事で紹介すること

・【結果】はてなブログ無料版での収益・PV

はてなブログ無料版での収益のあげ方

はてなブログ無料版でのアドセンス合格方法 

について私の経験をもとに紹介します。

 

この記事を特に読んでほしい人

 

この記事を特に読んでほしいターゲットはこのような方々。

 

この記事のターゲット

はてなブログ無料版でアドセンスに合格したいと思っている人

はてなブログ無料版でのアドセンスの収益を知りたい人

それではいきましょう!

 

【結果】はてなブログ無料版でのアドセンス収益・PV

 

 

はてなブログ無料版でもGoogleアドセンスに収益化することは可能です。

 

実際私も、

アドセンス合格から5か月たちますが、PVと収益は

 

はてなブログ無料版のアドセンス収益とPV

うまい棒300本

・月3000PV

という感じで獲得できています。

 

完全無料のはてなブログ無料版。

これで、うまい棒300本。

夢がありますよね?

 

 

【方法】はてなブログ無料版でのアドセンス合格の仕方

 

私は、この本を参考にしました。

 

ワークシート形式で学べるのでとても簡単です。

ライティングの本には珍しく、 構成例までセット!

 

 

この本を使えば、

良質で心に響く記事を書くことができます。

 

また、アクセス数アップが期待できます。

 

そして、アクセス数を増加できれば、Googleアドセンスに合格できます。

 

  

つまり、この本を利用して、

良質な記事作成できればアドセンスに合格できます。

はてなブログ無料版でも!)

 

巷ではよく、

巷で言われていること

はてなブログ無料版ではGoogleアドセンスに合格できない

独自ドメインを取得しないと合格できない

 と言われています。

しかし、これは間違いです。

 

私も実際この本を使って、

アクセス数を増加させ、

はてなブログ無料版でアドセンスに合格できました!(パチパチパチパチ)

 

皆さんにもおすすめの本です。